元気に百歳クラブのホームページにようこそ!
元気に百歳クラブのホームページにようこそ!

 2006年3月23日に高輪和彊館にて、鈴木将夫前代表の壮行昼食会を開催しました。

 平成12年に「元気に100歳クラブ」を立ち上げて6年間代表を勤められた鈴木さんが香川の粟島に住まいを移されるということで、2月の総会で代表辞任を発表されました。

30余名が昼食をとりながら思い出話に花を咲かせました。

撮影:小又富士夫さん、丸山泰世さん



替え歌を皆で歌い、鈴木さんの船出を祝いました。

(瀬戸の花嫁の替え歌)
♪粟島へ行く友へ  板倉宏子作

岬まわるの 小さな船が 夢を抱いた 男を乗せて
これから始まる 新しい道 グリンセンター粟島へと続く
身体を大事に お酒もひかえめに 島からの「たより」を
みんなで待ってます。
瀬戸は夕焼け 明日も晴れる 豆さんの門出 祝っているよ
              豆さんの門出 祝っているよ



♪街に残る友へ

瀬戸は日暮れて 夕波小波 私は島へ 移って行くの
誰もが歳だと 心配するけれど 夢があるから 大丈夫です
街の灯りと さよならするのよ 多くの友達 これまでありがとう
男だから 夢を追いかけて 新しい道 拓いてみます

※このページを開くとBGMが流れます ♪瀬戸の花嫁