その他の活動

               2017年「元気に100歳」いつもの忘年会

                                  12月4日(月) ニュートーキョー第一田町ビル
                                                                 奥田和美記
 
 いつものように12月はニュートーキョー第一田町ビル店で開催されました。
 33名の方がお集まりになり、飲んだり食べたり笑ったり、おしゃべりの花が満開で
 す。
 ビール、日本酒、焼酎、赤ワイン、白ワインと飲むペースの速いこと。それだけ皆さ
 んがお元気な 証拠です。今日のビジターは今岡さんと深澤さんです。
 今岡さんは「日だまり」でニコンの見学に行くのに、皆が品川駅に集合しているのを
 見て、「これは 良さそうな会だ」と直感して参加されたそうです。
 深澤さんは会員の石川さんの生徒さんです。「元気に百歳」クラブでは珍しい、とて
 もお若いぴちぴ ちしたお嬢さんでした。
 住田さんに似顔絵を描いていただいたり、じゃんけんゲームでお二人とも景品をゲッ
 トされて大満 足のご様子でした。
 今年も楽しい一年でした。来年もまた良い年でありますように……