「元気に百歳」クラブのホームページへようこそ!
 
 
 
ゴルフサロン”ラフ”
ご案内 講師紹介 活動記録

ゴルフサロン”ラフ”

2008年 12月に第1回が始まり、それ以降、年に2回春と秋に開催
しています。
この会はスコアをまったく気にせず、集うことを楽しみにしている会で、ルールに「元気に百歳」クラブの特徴として、ドラ短、ファーピン、新ぺリア(上限なし)を取り入れていますので、ゴルフを始められたばかりの方、また、年齢と共にスコアが退化していきそうな方々にも優勝の機会があるやさしい会です。
名称の通り、ラフ(笑顔)とラフ(フェアーウェイでない場所にボールがある?)の会で、何よりもお仲間との交流を大事にする会です。
新入会員大歓迎です。ご連絡をお待ちしております



4月7日(火)に予定していました第24回ゴルフコンペを取りやめます。


ご承知のとおりこのところの新型肺炎の流行が収まりそうになく、色々のイベントや会合が中止になっております。らふの会も不要不急の集まりを避ける観点から、また[元気に百歳]まで頑張る趣旨からも中止させていただくことにいたしました。悪天候の前回に続き連続となりますがご理解をいただきたくよろしくお願いいたします。

次回はこの騒ぎが収まることを期待しつつ秋に開催のつもりです。

担当 鶴谷 錬一

Copyright(C) V100C All Right Reserved